早野宏史 DVD サッカー

Jリーグで監督経験を持つJFA公認S級コーチの早野宏史が教えるサッカー上達DVDとは!

サッカーの練習は人一倍やっている。  元Jリーガーが教えるサッカー上達DVDも見た。

だけどさっぱりサッカーが上達しない。。

もしかしたらあなたは間違ったサッカー指導法での練習を一生懸命しているのかもしれませんよ!

実はJリーグの複数のクラブで監督経験を持ち日本サッカー協会の公認S級コーチの教えるサッカー指導法DVDがあるのですが知りたくありませんか?

この指導法はサッカーをやっている人だけでなくサッカー指導者の方も必見のDVDなんです!

☆早野宏史のサッカースーパープレイヤー育成DVDの詳細を見る☆



指導経験の乏しい元Jリーグの選手などが出演するサッカー教材DVDはたくさんあります。

しかし優れたサッカー選手が優れた指導能力をもっているとは限りません。

早野宏史はサッカー指導歴がなんと20年以上もあります。


あなたはサッカーで最も大切なスキルはなんだと思いますか?

パス、ドリブル、シュート??

もっとも大切なスキルは試合の中での適格な動き方、つまり「動きの質」を高めることだと言います。

「動きの質」を高める?

もうすでに他のサッカー教材と違うことがわかりますよね。


さすが元日本代表監督 加茂 周さんも推薦するだけありますね!

☆今すぐ早野宏史のサッカー上達練習指導のDVDを見る☆